頭の隙間のダイアログ

日記。筆記開示。オートマティズムの精神。自己対話。

辞表も書いて今のところを辞めることは決まった。

この先なんもあてないけど…。

次なにやるの?いや…まだなにも未定です。やばいんじゃないのそれ。そうですよね。もうさ親に頼るわけにもいかないでしょ。そうですよね。次選ぶときは近場がいいよ、移動時間なんて無駄でしかないでしょ、無駄だよ無駄。ははは、そうですね。

という会話をした。

移動時間は本読んだりネット見たりして楽しいから僕は別に退屈じゃないしだいたい無駄とかいい始めたら人の一生そのものなんか無駄の塊でしかないのではとか思ってたけど会話続けるのだるくて喋るの放棄してしまいましたすいませんでした。すぐ自分の内側に籠もる逃げる。

はーあてがね~。

うう…

引っ越しをしたい、家賃今よりもっと安いところ。生活の質とか知らん休みや休み。週休3日移動時間込みで8時間で表面張力ぱっつぱつよ。さすがにいきなりフルタイムは無理ってわかってたから死なない範囲を模索して改めてわかったけどやっぱ無理だわ、週5日8時間労働とか狂気でしかないすごすぎるでしょ、どうなってんのまじで。一生こんなのは不安です!意識は相当不衛生なモード!神経症で交遊増えねえ!人格矯正手遅れのまま~でいいの……決心 うまれかわってーまともな人になるー変身 ベルトを巻いてーたたかう人に……