頭の隙間のダイアログ

日記。筆記開示。オートマティズムの精神。自己対話。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断片

湯船張って浸かってたらまた鼻血。放置して鼻まで浸かってた、穴から血の煙が、紫煙が宙をのぼっていくように湯の中に血が漂う、いつ見ても面白いな。気づいたら結構な量出血してて湯がひどく赤茶けてた、キャリーじゃんと思ってはしゃいでた、最近観たんす…

あちい。 今年はめずらしく涼しい日が毎日続いて、雨もたくさん降った。 朝の6時で、窓を開けている。 蒸し暑い。 怒った猫の声がする。 キーボードを叩く音と雀の声。 この街に越してから3年経って、3回目の夏で、なんか早すぎる。 去年の夏は引きこもって…

朝で、蝉が鳴いてる。 バイトは不定休、週3日休み取るようにしてから、前みたいに急に無理がたたって全部のルーティンが崩れるってことがなくなった、今のところ。 休みに入るとすぐに生活リズムが狂って、よふかしからの朝寝昼起きになる。 仕事のある日は…

梅雨の19時

鈍色

自分の書いた昔の記事斜め読みで見返してたんだけど、うじうじうじうじ鬱陶しいなこいつ、演技がかってて嘘くさいしよ。表現の内訳が、芝居じみた部分に重きが置かれすぎててくどいし、中身がない。 厳しいなあ。 でも必死なんだ。演技がかるステップを踏ま…