頭の隙間のダイアログ

日記。筆記開示。オートマティズムの精神。自己対話。

天才じゃなくてもいい。

カッコよくなくてもいい。

ダサくてもいい。

大丈夫じゃなくてもいい。

優しくなくてもいい。

カワイくなくてもいい。

平気じゃなくてもいい。

頭よくなくても

要領悪くても

つまらなくても取るに足らなくても

グズでもダメでもクソでも嘘でも

醜くてもわざとらしくても怒りっぽくて善良じゃなくて傷つきやすくて傷つけやすくても

才能なくて悪人で薄っぺらい作り物で保身強くて価値なくて手の施しようなくても

弱くて情けなくて気持ち悪くて猫かぶりで陰険で幼稚で姑息で傲慢でめんどくさくて浅慮でドジで無駄で変で頭おかしくてカワイソーでハズカしくて無礼で下品でも、いいよ。

大丈夫じゃなくても大丈夫だよ。

あなたも、あなたも、あなたもあなたも。

大丈夫だよ。