頭の隙間のダイアログ

日記。筆記開示。オートマティズムの精神。自己対話。

君には商品価値がないって言われちゃった
まあ事実やが

商品価値がないんだから、商品としての価値を高めろというアドバイスをたまわりました
合理的な考え方だと思います
論理になんの不備もなく、なにもおかしなことは言っていないと思います
実際僕も一昨年はその活動をガンバッてきたつもりなんす
だましだましやってたけど、でも気付いてたんだよね
僕別に商品になりたくないんすよね
なんで僕商品になれって言われてるんすかね?
商品として価値を持つことでしか生き残れないからか
僕は別に自分のしたくないことをしてまで生き残りたくないんだけど