頭の隙間のダイアログ

日記。筆記開示。オートマティズムの精神。自己対話。

すげえ体調悪い。

昨日はいつも通り出かけていって働いて帰ってきたらいつもの倍くらい体が重くてだるくて、一瞬横になって気絶して起きたら全身発熱して脈という脈がドクドクして暑いし寒いし。無視して寝直したらおさまった。ネルノダイスキ。

今日は鼻炎がひどくてくしゃみと鼻水に苦しんで、帰って風呂ってたら鼻血出て、全然止まらなくて20分は出血し続けてた。鼻先から濃く赤く濁ったしずくがお湯に向かって落下して、ミルククラウンを描いて水中に没し、血煙が広がっていく様子をう、美し~とか思いながらぼんやり眺めていた。

なんだかほがらかでいい気分。